FRaU 2月号

発売されてすぐくらいに書店で見かけて気になっていたFRaU2月号。
f:id:sa_sya:20120126105307j:plain
この時の書店はポイントをためているいつも行く書店ではなかったのでスルー。
ここでの判断ミスが後にひどい結果を生むのでした。。。

2~3日後にいつもの書店に行ったら、FRaU2月号が置いてない。
いつもはまず売り切れるような雑誌ではないのに。。。
どうやら巷では話題になっていたようです。

手に入らないとなると、ますます気になってしまい、
その後数日にわたり隣駅にある大きめの書店やコンビニなど方々を探し回り、amazonや楽天等も見ましたが、どこにもありませんでした。
(唯一、最後の1冊が残っていた書店がありましたが、散々立ち読みされてボロボロになったものを買う気にはなれませんでした。)
遠方に住む妹にも、もし見つけたら買っておいて!と頼み込みました。

もうすっかりあきらめていましたが、いつもの書店に1週間後に再訪問したところ、
なんと雑誌コーナーに最後の1冊が!!!
ちゃんとビニール包装されていて状態もすこぶる良かったので、迷わず購入しました。

1週間前も雑誌コーナーをくまなく探したので・・・もしかしたら再入荷したのかもしれません。

それにしても、優香サンのグラビアは女性が見ても目の保養になります。
胸は今さら補強できないけれど、お腹はこんな風に凹ませたい。。。
と思って眺めていたら、なんと堅木先生のトレーニングを受けていたんですね。
私もカーヴィーダンス頑張ってやろうと思ったのでした。(DVDを持っているのです)