ランニング再開しました!

今日は走りましたよー!久々に!!
いつ以来だろうと思ったら、約半年ぶりでした。

こんな時、runkeeperにランニングの記録を残してあると簡単に振り返れて便利です。

久しぶりのランニングなので、ペースはゆっくりめ、距離も短めにしました。
runkeeperの記録では、スピード約8km/h、距離約3kmでした。

ちなみに、予想どおり、走っているとき身体が重たかったです(涙)。

これまでは寒かったのでランニングから遠ざかっていましたが、
(耳が寒さに弱くて、ちょっとの寒さでも痛くなってしまうのです)
だいぶ暖かくなってきましたので、「ランニングを再開します!」と宣言してしまうことにします。
(宣言してしまえば、走らざるを得まいという魂胆です。)

明日あたり、筋肉痛出るかも・・・?(明後日とかだと悲しいな)



連続更新10日目でした。