4パック500円のイチゴ

結論から言いますと、4パック500円のイチゴはお値段なりのお味でございました・・・(苦笑)。


このイチゴは近所のスーパーで午前中の特売品として売られていまして、「あと1箱でお終いだよ~!」との店員さんの声を聞いて、ついついイチゴの状態をろくに見ずに購入したのです。
家に帰ってからよく見てみると、かなり小粒で、まだ完全には赤くなってないイチゴもちらほら混じっていまして。
やはり赤くないイチゴは美味しくなかったです。
赤いのは、まぁそれなりに食べられるんですけどね(でも、味にばらつきありました)。


やっぱり、美味しいものが食べたかったら、それなりのお値段のものを買わないとダメですね。
勉強になりました。



連続更新13日目でした。