KITANO ACEに行ってみました

先日のカンブリア宮殿で取り上げられていた、食料品店KITANO ACE。
よく行くショッピングセンターに店舗があることは知っていたものの、今まではほぼ素通りしていました。
でも、放送を見て面白そうなお店だとわかったので、この度じっくりお買い物してみました。



実際に、お店の品揃えを見てみると、普段買い物するスーパーでは見かけないような商品がたくさん。
レトルトカレーも、カンブリア宮殿で紹介されていたとおり、本のように立てて陳列されていて面白い。
店内をぐるぐる見るだけでも楽しくなってきました。

今回は、お試しでおやつを2種類買ってみました。
蜂蜜太郎(写真右側)と切り落としカステラ(写真左側)。
どちらも、目立つところに積んであった商品です。
f:id:sa_sya:20120326111438j:plain

蜂蜜太郎は、かりんとうともおかきともちょっと違う甘いお菓子で、美味しかったです。
食べ始めるとついつい手が伸びてしまいます。
(カロリーが高いのでキケンです・・・)
カステラはまだ開封していないので、食べるのが楽しみ。

KITANO ACE、今まで素通りしていたのはちょっともったいなかったかも。
これからは、時折立ち寄ってみようかと思います。



連続更新8日目でした。