ジョギング実績(2012年5月)

2012年5月のジョギング実績をまとめてみました。


・ジョギング日数(*1):22日
・ジョギング実施率(*2):71%
・総走行距離:85.17km
・1日あたりの走行距離:3.87km/日

(*1)4月分はジョギング回数でカウントしましたが、5月分からはジョギング日数でカウントします。諸事情で1日に2回走ったことがあったためです。
(*2)ジョギング実施率・・・ジョギングした日数 / 1ヶ月の日数 * 100


5月の目標は、
・ジョギング実施率:55%以上
・1回あたりの走行距離:3.5km/回以上
だったので、無事目標達成できました。
こうやってまとめてみると、5月はトータルで85kmだったので、結構走ったなぁと思います。


6月は、5月と同じく
・ジョギング実施率:55%以上
・1回あたりの走行距離:3.5km/回以上
を目標に走ろうと思います。
本当は実施率をもう少し上げたいのですが、梅雨に入ると走れない日も増えてきそうなので。。。また、距離は、調子に乗って増やすと膝とかを痛めそうなので、しばらく現状維持でいきたいと思います。