iPhone5入手しました!

iPhone5をついに入手することができました!ホワイトの64GBでございます。
本来の受け取り日は台風でお店に行くことができなかったので、1日遅れの受け取りとなりました。
f:id:sa_sya:20121002090027j:plain


カバーは、ELECOMのピンク色のシリコン製、ボタンカバーも付いているタイプにしてみました。

ELECOM iPhone5用 シリコンケース カラフル ライトピンク PS-A12SC2PNL

ELECOM iPhone5用 シリコンケース カラフル ライトピンク PS-A12SC2PNL




iPhone5は、ヨドバシカメラで購入しました。ヨドバシでiPhone5を一括購入すると、通常よりも還元率は悪い(通常たいていの商品は10%)ですが、5%のポイント還元があります。また、溜まっているポイントを使うこともできます。
分割にするか一括にするかは悩みましたが、溜まっているポイントが結構あったので、一括にして、代金の一部にポイントを使うことにしました。AUの64GBは、一括だと82320円とかなりお高いですから、ポイントを使えて助かりました(笑)。


毎月のランニングコストについては、一括購入して、スマートバリューにも加入したので、最初2年間は1700円台、という驚異的な金額となりました。
まぁ、先に一括で本体代金を支払っているので、トータルでかかる費用は結局は同じですけどね(苦笑)。


まずは、お亡くなりになってしまったiPhone3GSのデータがちゃんと移行できるのかどうかが最初のハードルです。
データ移行や実際に操作してみての感想については、また別記事でアップしたいと思います。
iPhone5、使うのが楽しみです。